崩れ乢です、東方とかオリジナルの漫画とかあったりします





1月11日

あけましておめでとうございます。放置しすぎたね
firefoxからだとホムペへのログインがうまく行かないので一々IEを開かなきゃいけなくなって
面倒になって放置気味です。すみません。

あ、一応、twitterやってます。
あまりつぶやかないですが、画像置き場状態になってます。



サーバーの調子が悪いのか画像が表示されない事があります。
その時は画像の再読み込みをしてみてください。

ブラウザ(Firefoxのみ?)によっては一部ページが文字化けするようです。
言語(文字エンコーディング)を日本語に変えてみてください。



Web拍手レス

>おおお!淵の線が太くくっきりになって、前の絵の良さを損なわずシャッキリポンとして
二極値ペンから通常のペンに変わったので印刷しても線の粗が目立たなくなりました
色塗りは面倒になったけど、文字入れが楽になったのでいいかなと

東方どうでしょうシリーズですが
その後に参加した合同誌であまりにレベルの低い作品を提出してしまい
自己嫌悪に陥り、反省の意をこめて現在封印しております。

アリスブックスにて
11月のみみけにて頒布しましたコンコレ本ともだちになろうよ!
委託販売中です。


























オリジナル「とらぶ☆ライブラ!」13話「招きたい客」4回目

1年以上放置してようやく更新

13話目まとめ
前回(11話目)まとめ
とらぶのトップページ








2004/6/14 サイト開設
2010/10/24 infoseek終了につき移転

管理人:きなさ MAIL:うらうら_bekkankoアットマークhotmail.こむ

↓バナーです。



最終更新日 1月11日
トップ、とらぶ更新




無断転載禁止、リンクフリー